チラシ裏

私の好きなモノの感想を只管述べているだけのブログです。

2016-03-20から1日間の記事一覧

やっぱりトチ狂ってる女の子が可愛い!極黒のブリュンヒルデ10-16巻雑感

久々に続きを読みました。 今回も相変わらずトチ狂ってました 前回までだいぶシリアスな展開だった訳ですが、11巻あたりでそのシリアス展開も一旦落ち着き、次の長編のための話に移りました。んで、少し落ち着いたのでラブコメをひたすらする訳ですが、これ…

今週読んだ漫画10冊雑感まとめ

今週読んだ漫画の雑感です。 魔法使いの嫁 5 (コミックブレイド) 作者: ヤマザキコレ 出版社/メーカー: マッグガーデン 発売日: 2016/03/10 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る アニメ化も決定して絶好調です。5巻は前回からの続きの話と、次の…

医療現場の濃い人間ドラマ!フラジャイル1-5巻雑感

面白かったです。流石ドラマの原作になるだけはありました。 主人公が超偏屈! 主人公は病理医という病気の原因を検査結果などから推測するお医者さんなのですが、とにかく偏屈。 うーんこの性格悪そうな顔。他のお医者さんの診断結果にケチつけて論破して泣…

今更.hack//SIGNの17話「Conflict」についての雑感

本日飲み屋で友人との話で出てきまして、.hack//SIGNは17話を見るためにあるとまで私は豪語しました。そこで、何が面白かったのか説明しようとしたのですが、記憶がおぼろげだったので思い出せずじまいでした。少し悔しいのと、自分自身モヤモヤしたので、も…