チラシ裏

私の好きなモノの感想を只管述べているだけのブログです。

「バーン・アフター・リーディング」を見た感想

ちょーっと微妙。好みの問題かもだけど。

バーン・アフター・リーディング [Blu-ray]

 まずそこまで衝撃の結末じゃない。

なんつーかすれ違いにすれ違いが重なりまくった何とも救いようのない話。アンジャッシュの話が拗れまくってオチがつかなくなった状態と言えば良いだろうか。全員お馬鹿で自分勝手なキャラクターで面白いっちゃ面白いが…そこまで笑える展開というわけでも無い気が…?ギャグを期待して見るもんではないかも。

個人的に好きだったのはブラピの天然バカっぷりの凄い本当にいそうなバカっぽい演技。他にも偏屈な夫役の人や、ヒモ夫、糞尼等、ホントクズ人間の巣窟っぷりは、この作品唯一光ってた部分。以上。