チラシ裏

私の好きなモノの感想を只管述べているだけのブログです。

映画「21オーバー」見た感想

面白かった。良作。

21オーバー 最初の二日酔い [DVD]

 あのハチャメチャ映画ハングオーバー!の脚本家が贈るハチャメチャコメディーと聞いて見てみました。

ハングオーバーほど謎解きやら、伏線の要素が強い訳ではないですが、それなりに面白く、ハングオーバーと同じくらい酷かったです。(褒め言葉

まー次から次へと泥酔した友人が事件を起こしまくり、それに振り回されるという感じの展開です。ハングオーバーみたく、後になって自分たちの仕業を追っていくのではなく。現在進行形で主人公たちとチャウの大暴れを追っていく感じで面白かった。

 

コメディー+ちょびっと伏線という感じでしょうか。多少下品なので、それが笑える人用だと思いました。僕は好きです。