チラシ裏

私の好きなモノの感想を只管述べているだけのブログです。

映画「悪夢のエレベーター」見た感想

まぁまぁ面白かったです。普通。

悪夢のエレベーター [DVD]

別の作品のPV見てて、なんだか面白そう!と思って見てみたのですが、まぁまぁ楽しかったです。

登場人物の演技も良かったし、最後の話の収束の仕方もまぁ嫌いじゃない。もう少しオチにひねりが聞いてると良かったかも?あと、若干救われない感じの人がいるので、それだけ可愛そうだなぁと。

キサラギ、鍵泥棒、カラスの親指とか伏線回収モノが好きな人は見てみると良いかもです。前半の話から後半への展開は新しいアプローチだなぁと関心しました。