チラシ裏

私の好きなモノの感想を只管述べているだけのブログです。

漫画「モテキ」読んだ感想

面白かった。良作。

モテキ (1) (イブニングKC)

1-4巻全部読みました。適度な長さで濃い内容で面白かった。

恋愛話でいわゆる草食系男子たる主人公が四苦八苦しながら

女の子に振り回され、女の子を振り回しながら成長していくお話。

恋愛モノとして読んでも中々エグい話が多く笑えたのと

なにより個性的なヒロイン達の魅力的なこと!!最高でした。

主人公のマイナス思考加減もスゲー共感できるところがまた笑える。

久保さんはアゲインとか337ビョーシとか、ホント女の子がエロ可愛くて

しかも一筋縄じゃいかないところが魅力的。その中でもこの漫画は

一番恋愛話でゲロゲロしてるところが中々良い。ちょっちトラウマレベルな

話も多数あるけど、もっとグログロした恋愛漫画読みたいなら良いと思いました。