チラシ裏

私の好きなモノの感想を只管述べているだけのブログです。

9日目!

時計届いた、とりあえず使えるやっすい奴。ベルト調整のも買った。割と簡単にベルト調整できた。

f:id:s331m:20150413053847j:plain
 
朝ご飯。いい場所見つけた。ある程度空いてて、値段500円以下で高すぎない。
f:id:s331m:20150413074020j:plain
 
論理トレーニング
問41までできた、最近一層難しくなってきて頭疲れる。
 
開発日記
帰宅して1時間でも時間があればコツコツやっていこう。今予定しているのは替え歌を作るシステム。まずは簡単にPHPなんかでデータベースと連携してゴリゴリ似た韻の文字列を推薦できるようにするところからかな?加えてJSでselectあたりのリファレンスちゃんと読んで、将来的には選択した部分の文字列を韻の似た文字列に書き換えられるようにできれば便利そう。

[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード MTP-1239DJ-2AJF メンズ

 

【Vanilla Vague】腕時計のベルト調整やサイズ調整 時計工具/腕時計工具 6点