チラシ裏

私の好きなモノの感想を只管述べているだけのブログです。

20日目 休み前

夜更かししてしまったので、起きるのが遅かった。今日はプリパラお預けかなぁ

 
昨日楽天カードの支払い日だったんだけど、微妙に残高足りてない感じでやばそう。来月まで待ってもらうしかねぇ
 
天地明察(上)
最近コツコツ読んでて、やっと読めた。晴海のキャラが分かってきたあたりから凄い面白くなってきて読みやすかった。特にお気に入りのシーンは関さんに設問して盛大にやらかした挙句切腹しようとするシーン。晴海の誠実さと青臭さが感じられる良いシーンだった。
まだ下巻は読んでないので何とも言えないが、えんさんが実は関さんなんじゃね?と考えている。果たしてどうなるのか。明日休みだしゆっくり読も。
天地明察(上) (角川文庫)