チラシ裏

私の好きなモノの感想を只管述べているだけのブログです。

21日目 早よ直さな

なっしーと飲み会したあとから咳が長引いてる。もう12日くらいゴホゴホ言ってる気がする。流石に長引きすぎ、今週の土曜は人の家泊まる予定やし早く直さねば。

論理トレーニング
問93までやった。もう問題が難しすぎて手に負えてない感があるなぁ。

友人の勧めで読んだ。柔らかい可愛らしい画風で、普通の女の子のほのぼのした緩い日常系っぽい印象。ただし亜人種(主人公はケンタウロスの女子高生!)しか出てこない世界観で、そのくせ生活感が上手く表現されているところが良かった。前読んだきのこ人間の世界の話に系統は似通ってるように感じた。世界観や生活を想像させてくれるファンタジー、SFは好きなので、これも好き。百合としても良かった。

セントールの悩み 1 (リュウコミックス)