チラシ裏

私の好きなモノの感想を只管述べているだけのブログです。

かいもん+サイトのメンテ

初任給でお世話になった人に何か贈り物するために物色。結局良いのが見当たらなかったので、アマゾンで取り寄せて送ることに。よっちゃんのだけ、まだ買えてない。何にしようかなぁ。

昼から白黒やった。勝率1割くらいになるまで、ぼろ負けした。悔しい。ブースターポチッた。そろそろ自分で作ったデッキで戦いたい。あと、久々にパチンコ打った。結構楽しかった。エヴァの1/256の台座った。座って3kくらいでリーチすれば激アツ→リーチ→激アツって流れで当たった。ちょろかった。

 
最近さぼってた某サイトのメンテナンスやろう。仕様変更しなきゃいけない部分の対応と、昨日追加しようと思ってた機能についてやろう。それやったら寝る。
サイトのメンテ一段落。DB弄る部分をちょこっと改良。これでメンテしやすくなるかな?
色々頑張った。メンテしやすくなったかな?