チラシ裏

私の好きなモノの感想を只管述べているだけのブログです。

25日目 データベース接続

今日はどこまでできるかなぁ。

プロジェクト、無事仕様変更が起こった。ヤバス(笑)

 
論理トレーニング
問6までやった。1日3問くらいやってけば丁度ええやろ。
 
開発続き。データベースとつなげるやで。
この辺参考にする。
複数テーブル扱うからこれも参考にするやで。接続は上手くいってそうやけど、テストでSELECTデータが出来ない。

ニンジャスレイヤー 4巻
女のハッカーがどうなったのかだけが気になる(笑)ヤクザ天狗さんのキチっぷりも面白かった。
ニンジャスレイヤー(4) ?アトロシティ・イン・ネオサイタマシティ? (角川コミックス・エース)
 
純愛ジャンキー 2巻
相変わらず葉月さんの描く女の子エロ可愛い。先が気になる感じ。
純愛ジャンキー 2 (ヤングチャンピオンコミックス)

隣があまりに深夜にうるさいので110した。警察官ええ人やった。また隣がやかましかったら、ガンガン110しよっと。