チラシ裏

私の好きなモノの感想を只管述べているだけのブログです。

26日目 JOINできた

昨日は警察呼んだり、なんか騒がしかったけど、今晩はどうなるかなぁ。

静かだった!ありがたい。


今日はプロジェクト進捗できるんだろうか。
プロジェクト、進捗は順調。ただし僕の担当箇所が意味不明すぎて死ねる。
 
データベース接続できた。JOINで複数テーブルのセレクトできた。あとはインサートクエリ書こう。
 
ラーメン食いてぇ! 上巻
まさかこんな感動的な漫画だとは思わなんだ(笑)朝ドラに近い爽やかさと人情タップリの作風がまるで作中のシンプルで、どこか懐かしい塩ラーメンみたいで凄い良かった。特に読み切りの「傘がない‼︎」は凄いホッコリした。下巻買お
ラーメン食いてぇ!(上) (イブニングKC)
 
ヲタクに恋は難しい 1巻
面白かった。ちょいちょい腐っぽいノリになるのが鼻につかないでもなかったが、普通にラブコメしてる感じ
ヲタクに恋は難しい (1)