チラシ裏

私の好きなモノの感想を只管述べているだけのブログです。

27日目 アルゴリズム解決

昨日行き詰まった箇所のアルゴリズムをひたすらと頭の中でこねくり回してた。今日改めて作り直してみよう。
結構時間かかったけど、できた。よかったぁ

ラーメン食いてぇ 下巻
なんかホームドラマのようなほっこり感が良かった、あと何気にラーメンガチ勢なお母さんにワロタ、読み切りも無茶苦茶面白かったし、この人の漫画はショートショートも読んでみたいなぁと感じた
ラーメン食いてぇ!(下) (イブニングKC)

わがままちえちゃん
志村さんの漫画は青い花だけ読んだことある感じ。レズレズかなと期待したけど、そんなことなかったぜ!なんか淡々としてる感じ。女の子は可愛かったが、なんとも言えない漫画だった。

わがままちえちゃん (ビームコミックス)