チラシ裏

私の好きなモノの感想を只管述べているだけのブログです。

アニメ鑑賞会するー

同期がなのはとグレンラガンの円盤持ってるとの事なので、ピザ食べながらの鑑賞会をばすることに。
なんやかんやグレンラガンとなのは見た。グレンラガンよく出来てた。なのはは麻雀しながら見たけど、楽しかった。画面の出力に関しては、でかい画面で良かったという印象。丁度4人壁にもたれてボーッと見るのに適してた。唯一変えた方がいいかなと感じたのは、やっぱりラックがないとこくらい。

あと、ドンキで買い物した、麻雀マット。マット買ってから思ったけど麻雀牌も買い換えた方が良さそうだった。ラック共々、今度余裕があったら変えておこう。

DX麻雀マット

DX麻雀マット


光圀伝 1巻

漫画版光圀伝。中々分かりやすく、自分の頭の中のイメージとはまた違うけど、楽しく読める漫画になってた。

光圀伝 (一) (単行本コミックス)

光圀伝 (一) (単行本コミックス)