チラシ裏

私の好きなモノの感想を只管述べているだけのブログです。

美術展見にいった

父の作品が出てる展覧会見に行った。同じ日に同じ会場でルーブル展もやってて、無茶苦茶混んでて、びっくりした(笑)夜に父が来るっぽいので待ってよう。
父きた。色々会社の話した。
あと、Kindleがジャンル不問の50%オフセールやってくれてたので、100冊くらいのポチった。
ツイッターかなんかでオススメされてたのが気になったので購入。もうタイトルからして頭おかしい(笑)一発ネタに終始せず、パロだけに終始せず、うまいバランスで、おおいに笑わせてくれたので良かった。なにより、微妙に作者のガンダムネタが(というか富野節が)面白すぎる。ガンダム好きなら絶対笑える。社畜ネタとニートネタもそれに混ざって、もう死角がない(笑)ロボット漫画としても割と普通にロボしてるし、これは流行りそう。

ニノさん中々良いキャラなのに、もう退場か勿体無い。アンジェの話は見ていてなんとも言えない気分になるなぁ、でもマルコさんがデレたら多分死ぬんだろうなぁ。それはそれでイヤだなぁ。トリエラの器用なようで不器用なところ可愛いなぁ。