チラシ裏

私の好きなモノの感想を只管述べているだけのブログです。

40日目 部署配属

研修終わって部署配属やで。明るい部署やとええなぁ。明るいも何も、人が全員常駐と聞いてワロタ。あと1カ月は研修の延長戦やなぁ。

ピノッキオ編オワタ。なんて悲しい終わり方なんや…。爆弾コンビの生死は不明やけど、ピノッキオ死んだのは辛いなぁ。それにしても、ヒルシャーとトリエラのコンビの安定感は異常(笑)早く結ばれへんかなぁ

なんか新しいコンビきた。またエピソードがあるのかなぁ。にしても別荘のところ、ジャン兄弟の妹が小悪魔すぎて怖い。あれ完全に何人か男をたらしこんでる顔してるでぇ

クラエスの話辛すぎ。サンドロ、ペトラ組は見ていてほのぼのするなぁ。トリエラ、ヒルシャー組は早く結婚しないかなぁ。にしてもトリエラの大人ファッション可愛いなぁ。