チラシ裏

私の好きなモノの感想を只管述べているだけのブログです。

41日目 白黒!

部署はまぁ淡々と作業するべしという感じか。今日は白黒のデッキをちゃんと構成するために頑張るで。クソ負けた。悔しい。プレイングの反省もあるけど、他にも色々思うところはありそう。
サンドロ、デレてるように見えてちょいちょいまだ確執があるなぁ。それに比べてペトラは忠犬すぎて可愛いなぁ。ロッサーナさんまじ機械(笑)ペトラちゃんぐうかわ。これは死ぬわ(笑)

アンジェリカに別の兆候があわられると死亡フラグにしか見えない不思議。案の定死んで悲しい。それに記憶が遡るとか卑怯すぎる。しかも今度はヒルシャーに死亡フラグ立ってるしまじやめてほしい。
トリエラ早まらなくてよかった。

源君物語 6 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

源君物語 6 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

相変わらず先生エロ可愛い。好き。

源君物語 7 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

源君物語 7 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

夕さんぐうかわ。こっからもう夕さんルートでええよ。