チラシ裏

私の好きなモノの感想を只管述べているだけのブログです。

44日目 ガンスリンガーガール読み終わった

なっしーに会いに行くやで

ジョゼ組はなんとも言えない終わり方だなぁ。あと、まさかジャン組の方が熱い展開になるとは!!リコ株がトップ高やで。
まさかのクラエス回。すげージンときてしまった。あと、ヒルシャーさんの発想だいぶキチってるなぁ(笑)卵子て!
マジかよ、こんな綺麗に終わるなんて。ヒルシャー有能すぎ

喧嘩稼業(4) (ヤンマガKCスペシャル)

喧嘩稼業(4) (ヤンマガKCスペシャル)

これからまた長い戦いになるんやろうなぁ楽しみ。キチガイさんが若干ヤバイフラグ立ててたけど、どうなるんだろ?

Zの一番長い日、アニメ版は省略されてる部分少しあるなぁ、でも十分面白かった。

ナイトメア・ファンク 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ナイトメア・ファンク 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

エロ成分が大分無くなってる気がする!!話は相変わらず面白い。特にミフィちゃんぐうかわ。