チラシ裏

私の好きなモノの感想を只管述べているだけのブログです。

世界観の作り込みが凄い漫画雑感。

 

 

セントールの悩み(2) (RYU COMICS)

セントールの悩み(2) (RYU COMICS)

 

 

様々な亜人種が普通に女子高生してる日常を描いた作品。主人公は巨乳の可愛らしいケンタウロスみたいなフォルムをしている女子高生。言わずもがな可愛い女の子たちのライトレズがはかどって堪らない作品ではもちろんあるのだが、この作品の面白さはそこだけではない。彼女たちの何気ない日常を淡々と描いている中に人種差別であるとか、宗教、政治のようなその世界に暮らす人々の思想がサラッと描写されており、その世界の歴史や文化を感じられるところがまた面白い。しかも割と理にかなってるというか、現実世界に沿ったような何かが多いため、想像がはかどって良い。きのこ人間でも感じたが、この人は世界観を作るのがとてもうまい。 

 

セントールの悩み(3) (RYU COMICS)

セントールの悩み(3) (RYU COMICS)

 

 

 年少組がひたすら可愛い。特にしのちゃんぐうかわ。

 

セントールの悩み(4) (RYU COMICS)

セントールの悩み(4) (RYU COMICS)

 

 

ケツさん可愛い怖い(笑)笑顔が口全開は因果なもんだな。 

 

セントールの悩み(5) (RYU COMICS)

セントールの悩み(5) (RYU COMICS)

 

 

 後輩ちゃんクソ可愛くてワロタ。頭の中グルグルで勝てるとかクソワロ。