チラシ裏

私の好きなモノの感想を只管述べているだけのブログです。

ちょいエロのラブコメ漫画雑感

 

はるわか : 1 (アクションコミックス)
 

 双子が一緒に好きになったのはエロ漫画家で…というラブコメディ。流石メンゴ神。エロい!エロすぎる!淫らなのヒロインほどではないが、わかちゃんが可愛くエロい。欲望に忠実なクーデレ万歳。 

 恋愛至上主義の超エリート学園に入学してしまった主人公(処女)と主人公の憧れの幼馴染み(童貞)があの手この手で襲ってくる性欲の魔の手から只管逃げ回るラブコメディ。

本当に可愛い、エロい、面白いの三拍子揃ってる作品。テンポよく読みやすいし、途中から出てきた生徒会長がクッソ可愛いし最高。なんかメンゴさんの描くクーデレがツボなのかもしれないなぁ。