チラシ裏

私の好きなモノの感想を只管述べているだけのブログです。

SMってエロい!ナナとカオル雑感

最近読んでなかったので振り返り読みながら雑感をば垂れ流す

ナナとカオル 1 (ジェッツコミックス)
 

 幼馴染みのナナとカオルが、秘密の“息抜き”をするラブコメディ。

SMってなんか怖そうとか、乱暴そうなイメージがあったんだけど、この作品ではそういう印象がガラリと変わる。ビックリするくらい献身的なSのカオル君と、彼に段々惹かれていくMのナナの初々しい関係が最高にニヤニヤできる。その上でシッカリSMやっちゃうんだからエロいしスゴい。
ナナとカオル 2 (ジェッツコミックス)
 

 ナナエロイなぁ〜。一方カオル君は本当甲斐甲斐しいS計画を頑張ってて思わずジンと来ちゃう。

ナナとカオル 3 (ジェッツコミックス)
 

 この巻から館さん参戦。くっそ素直な忠犬みたいなキャラになるから可愛いんだよなぁ、この子。あと、最後のカオルのイケメンっぷりが凄い。これは惚れる。

ナナとカオル 4 (ジェッツコミックス)
 

 館さん騒動からひと段落して、スパンキング編。ナナのために自分の手を犠牲にしていくカオルさんマジ紳士。

ナナとカオル 5 (ジェッツコミックス)
 

 館さん回かな?館さんがひたすら頑張るし、可愛いし良かった。特に館さん受け止めてグッタリしてるカオルを館さんが抱き上げるシーンは早く結婚すればええのにと思うくらいお似合いなカップルだった。

ナナとカオル 6 (ジェッツコミックス)
 

 初詣編の続き。ナナとカオルがひたすらイチャイチャしてた。そして、終盤にきな臭くなってきて尻編へ…。ここからナナの心のわだかまりが少しずつ高まっていく感じ良かった。