チラシ裏

私の好きなモノの感想を只管述べているだけのブログです。

攻殻機動隊の映画見た

今日公開って事で、友達の家ですぐ全部見直して映画館に直行。
相変わらず話難しすぎてワロタ。ただし、政治的な話はまだ分かりやすかった。結局大体クルツさんが悪いで片付いた感じ。ただ、やっぱり素子さんのセリフや思惑が難しすぎる。あれを理解する為にもう2回は見ないとなぁって感じ。アクションシーンなんかは無茶苦茶カッコよくて良かった。あとは、バトーさんの「もとこー!」があるかなと思ったけど、あれ神山版だけだったっけ?なかった。元々作る予定ではなかったらしい映画だったのにもかかわらず、上手い具合に配役をあてたなぁって感じだった。