チラシ裏

私の好きなモノの感想を只管述べているだけのブログです。

SMってエロい!ナナとカオル雑感2

前の奴の続き。 

ナナとカオル 7 (ジェッツコミックス)
 

館ちゃんの協力もあり、アナル編無事完結。立て続けに今度はカオル編に突入!!続きが気になる感じ。

ナナとカオル 8 (ジェッツコミックス)
 

 この辺からただエロいだけの漫画じゃなくなってきてる感じ。いやエロいけど。本当の気持ちを晒し合うことの恐怖とか、なんか青春してる。あと終盤の館ちゃん萌え。 

ナナとカオル 9 (ジェッツコミックス)
 

犬編。中々ナナの甘え下手な感じが上手く描かれていてもどかしくも面白かった。カオルと館ちゃんがクッソええ人達でワロタ。オチも中々エロい盛り上がり方で上手かった。 

ナナとカオル 10

ナナとカオル 10

 

犬編の続き、カオルの暴走をナナが止める感動的なシーンだった。そこからある意味で神回の犬編を挟んで、一番の見どころナナの笑顔編の始まり。 

ナナとカオル 11

ナナとカオル 11

 

んで笑顔編がここで終わり。にしても、もはやSMなのか微妙な感じになってきてるけど(少なくとも絵はエロくなかったような(笑))青春は凄いしててなんか今のところ一番地味に熱くなったり感動したりさせられた。んで話はひと段落してノーパン編へ。 

ナナとカオル 12 (ジェッツコミックス)
 

遥ちゃんぐうかわ。こーいう子が黒の紐パンだと最高なんだがなぁ。カオルとの絆も着実に深めつつ、首輪編へと続く。 

首輪編と言いながら結婚指輪みたいな話になってんじゃねーか!結婚しろ!そして後半は飴と鞭編。我らが館ちゃん頑張れ。ナナさんクソピンチになっててワロタ。 

なんとかピンチを切り抜けたのも束の間、なんとカオルが縛られちゃうことに。どうなるS。館ちゃんの切ない表情がたまらなかった。どうしてこんな報われない子って可愛いんだろう。 

ナナとカオル 15 (ジェッツコミックス)
 

先生エロすぎ。後半のカオルの話辛い感じ、どうなるんだろ?