チラシ裏

私の好きなモノの感想を只管述べているだけのブログです。

ドロドロ漫画雑感。

メンゴ先生の新巻と聞いて。人の好きな人を横取りするのが生きがいのクズと、そのクズにおにーちゃんを取られ、復讐を誓った処女ヒロインの花火ちゃんがおりなすドロドロ恋愛漫画

一応は花火ちゃんの恋愛漫画なんだけど、その有り様は痛々しい。自己承認欲求と自己嫌悪の無限地獄。でもそれで苦しみつつ、赤面しちゃったり泣いちゃったりする花火ちゃんまじぐうかわ。慣れない事しちゃったりするからやね。

あと、今回はモカちゃんが珍しく幸せそうで、可愛くて良かった。あそこからどう堕ちてくかが楽しみ(ゲス顔)今回は邪神が全く出てこなかったので話が荒れなかった。次回の邪神の活躍に期待。