チラシ裏

私の好きなモノの感想を只管述べているだけのブログです。

俺ガイル11巻雑感

読んだので雑感をば。

とりあえず、いろはすぐぅ可愛いマジヒロイン。今回はあんまり話は動かなかったというか、これから動く準備をしたような回。前回からの流れで、ゆきのんには不穏というか違和感がちらほら。そしてヒッキーはヒッキーでなんとも言えない感じ。何より、おそらくヒッキーの「本物」は確かに今のような形ではないのかもしれないという話が出てきて更に不穏な感じに。今のラブコメ展開をバッサリと間違っているとし、3人の関係をちゃんとしようとするヒッキーって展開だけど中々辛そう。茨の道って感じ。八幡さん誠実すぎだし。由比ヶ浜優しすぎだし。ゆきのんはどうなることやら…。今のぬるま湯でいいじゃん。なんで苦しむ道を選ぶかなぁ。