チラシ裏

私の好きなモノの感想を只管述べているだけのブログです。

ビッチこそ正義!レトルトパウチ雑感

2巻読めたので感想。

今回は、メインの話はほっっっとんど進まずサイドキャラの補足に終始した感じ。ただ、天河くんの初恋の人彩葉さん関係に何やら怪しい雰囲気がモンモンと…この漫画は初恋ってのに重きを置いて話が進むのかな?そういうエピソード多かったし。

あと、めばえちゃんも中々ドロドロとした話になりそうというか、ここからこの子は苦しみそうで素敵。まだ無自覚だけど、どうやって気付くんだろう?あと、メンゴさんなんかいつも片思いレズだすから好き。片思いレズ好き。報われない感素敵。メンゴさんの読み切りの話もエロ可愛くて良かった。