チラシ裏

私の好きなモノの感想を只管述べているだけのブログです。

可愛い女子高生の日常系漫画、ギャル子さん雑感。

新巻読んだので。 

言わずもがな、ネット界隈で時々見かけるようになったギャル子さん(処女)の可愛い日常を描いた漫画。

今回は大分脇役が増えた気がする。連載が長く続いてるので風呂敷を広げた感じかな?特にオッパイが大きいと噂のオカ研の子が中々…。
「ネイキッドイーティング」と「穴に落ちた男」は気になる。今度見てみよう。
にしてもKindle版、今回はタイトルの文字抜けが多いなぁ編集さんちゃんとしてほしい。
ギャル子ちゃん最後の方はなんかホッコリする話やった。本当にええ子やなぁこの子。