チラシ裏

私の好きなモノの感想を只管述べているだけのブログです。

更にエロい!ナナとカオル雑感。

この前読んだナナとカオルの更にエロい版とも言えるBlackLabelの雑感。 

夏休みにカオルのSMの心の師匠こと更科先生の本物のSMに巻き込まれたナナとカオル、そして橘と更科を描くスピンオフ。

橘さんと更科先生のSMが本編よりも、よりかなり濃くてワロタ。特に指入れるシーンはエロかった。

流石カオルの本妻か、ナナの縄酔いエロかった。更科先生が口出ししすぎてワロタ。

更科先生と橘さんぐうエロかった。そろそろ鬱展開かなぁ?って身構えてたけど、さすがに大人な感じ。安定感あるカップルやわぁ

ためにためて、やっとこさナナとカオル編に突入。もう残り1巻しかないけど尺大丈夫なのかしら? 

とうとう釣る話。いい話だなぁ…カオルの戸惑いや遠慮をナナが溶かしていく。2人にしては大きい一歩を踏み出した感じだなぁ。

全体の雑感としては普通のナナとカオルより、ちょっぴりエロかったって感じ。ふたりともお似合いのカップルだから早く付き合えば良えのになぁ。