チラシ裏

私の好きなモノの感想を只管述べているだけのブログです。

まさかのエンディング。はるかわ雑感

完結したので感想をば。 

はるわか : 2 (アクションコミックス)
 

最後の展開の速さと衝撃にビビった。もうちょい長く続くかなぁと思ったけど色々大人の事情かしら?レトルトパウチでも思ったけど、この人の漫画は突拍子も無い事がちょいちょい普通に起こって面を食らわされる。面白いからいいけど心臓に悪い(笑)

最初はエロ目的で読んでたけど、最後までやっぱりエロ目的で読んでました。姉妹がぐう可愛いしえろいので、このまま大和川先生のたゆたゆみたいにエロい争奪戦を繰り広げてくれれば、それだけで良かったんだけどなぁ。レトルトパウチは無事まだ続きそうなので、メンゴさんのエロ漫画の続きはレトルトパウチに期待します。(そういえばみだらな~も、まだ不定期連載してるんだよね?早く続きの単行本出して欲しいなぁ)