チラシ裏

私の好きなモノの感想を只管述べているだけのブログです。

妙な色気のある忘却のサチコ2巻雑感

読んだので感想をば。 

花婿に逃げられたサチコさんが、花婿のことを忘れるために色んな美味しい物を食べるというグルメギャグ漫画。なんか1巻の時はあまり感じなかったんですけど、今回のサチコさんは妙にエロかった!!特に大阪編とか特にエロくて良かった!!可愛くなってたし、なんか食べ物に対する描写が少なくなってサチコさんの可愛いシーンがひたすら増えた気がする。それはそれで良いけど、この漫画どこに向かってるんだろうか…?最後の高知編は面白かった。うどん美味しそうだったし、何よりサチコさんの独り相撲、空回りっぷりがいつもの150%増しって感じで笑えた。