チラシ裏

私の好きなモノの感想を只管述べているだけのブログです。

亜人ちゃんのささやかな悩み。亜人ちゃんは語りたい!2巻雑感

タイトルの亜人のルビ毎回変わるのかな?1巻はデミちゃん、2巻はペトスちゃんでした。 

亜人ちゃんは語りたい(2)

亜人ちゃんは語りたい(2)

 

亜人が数は少ないながらも世間に溶け込んでいる世の中で、女子高生の亜人ちゃん達が日々のちょっとした悩みを先生に相談し、先生がなんのかんので解決していく漫画。

出てくる亜人ちゃん達が可愛らしい。今回も地味に先生がカッコ良く良いこと言っててよかった。ちゃんと教師してんだなぁって感じ(笑)あと、もう一人の先生サキュバスの人はポンコツな感じが愛らしくて良かった。