チラシ裏

私の好きなモノの感想を只管述べているだけのブログです。

幼なじみに翻弄されるくっそ可愛いJKのラブコメ。彼女はろくろ首1巻雑感

表紙が可愛かったので読んでみた 

彼女はろくろ首(1)

彼女はろくろ首(1)

 

ちょいちょいエロく、そして無茶苦茶可愛いろくろ首ちゃんマジ妖怪。ろくろ首のJKの何でもない日常系の漫画。

ちーちゃんの帰り道だったかな?あれと同じで表情がまー豊かで可愛い。テンポ感も似てるかも、いい感じのテンポでギャグが面白い。男子高校生の日常に出てきた誰かの妹みたいなアホっぽい思考回路可愛い。あと、地味にエロい展開が入ってろくろ首ちゃんが赤面するの可愛い。富士山さんは思春期とかそんな感じのちょいエロが入る。早く幼なじみとチュッチュしてほしいもんだ。