チラシ裏

私の好きなモノの感想を只管述べているだけのブログです。

どうしてこうなった! 繋がる個体1巻雑感

人間関係の絡まり具合にワロタ 

繋がる個体(1)

繋がる個体(1)

 

30代でそろそろ結婚も考え始める平凡なサラリーマンが女子高生と、その女子高生の姉で会社の同僚のOLとの間を揺れる恋愛漫画

あらすじだけ聞くとクズじゃねーか!って感じるけど、結構誠実な感じで好感がわく主人公。あと、ヒロインがツボった。思い通りに自分に惚れない主人公にヤキモキする美少女ホント可愛い。にしても、主人公は別に悪い奴じゃないんだけど、三角関係?のような面倒くさい相関図が絡まりに絡まりまくっててワロタ。これから女の子達もギャン泣きする修羅場になるのか、主人公だけがヒーヒーいう展開になるのか楽しみ。