チラシ裏

私の好きなモノの感想を只管述べているだけのブログです。

またこじれてる話かよ!三十路おとめとモテはたち1巻雑感

甘詰さんの別作品と言うことで買い。

ヤリマンに気に入ってもらうために、ヤリマンの姉と恋愛する童貞を描いた作品。こじれすぎて一周回ってる感ある。ヤリマンなのにヤれないのが趣があるなぁと思いましたマル

この作品、色気要素はヤリマンで補充しつつ、可愛いおとめ(三十路処女)を攻略していく一粒で二度美味しい感じ。まるでカオルと出会わなかったナナが貧乳になって三十路まで売れ残ったかのような面倒くさいヒロインだけど、突然の恋愛フラグに七転八倒する姿はメチャ可愛い。これからどうなるかは分からないけど、ヤリマンが主人公に執着し始めてからが楽しそう。