チラシ裏

私の好きなモノの感想を只管述べているだけのブログです。

不思議な安心感。働かないふたり1-4巻雑感

うまるちゃんの兄貴が働かなかったらこんな感じなんじゃなかろうか 

働かないふたり 1巻

働かないふたり 1巻

働かないふたり 2巻

働かないふたり 2巻

働かないふたり 3巻

働かないふたり 3巻

働かないふたり 4巻

働かないふたり 4巻

ひたすらニートのほのぼのした日常を描いた作品。

妹ちゃんが卑屈だけど、雰囲気は暗くなく、ノンビリしてる感じ。とても癒される。ニートに優しい世界観は読んでいると和やかな優しい気持ちになれる。よつばとみたいな雰囲気。隣人の人じゃないけど、この二人ののんびりした下らない日常を見てると凄い癒される。