チラシ裏

私の好きなモノの感想を只管述べているだけのブログです。

相変わらずゲスの極みをいく中の下JK。ちおちゃんの通学路3巻雑感

ほんと思考回路がぶっ飛んでて好き。 

FPS+他PCゲーム廃人で中の下の女子高生ちおちゃんの日常を描いた作品。

真奈菜ちゃんとちおちゃん同士のビックリするくらいの雑な扱い加減が毎回見ていて癒される。しかも地味にお互い保身を掛けて色々立ちまわるところが笑える。唯一のヒロイン枠細川ちゃんの出番が少なかった感ある。それだけが少し心残り。まぁ次回予告見る限りガッツリ細川ちゃんの話あるっぽいし楽しみ。半裸でも動揺しないってなんだよwww陸上女子に対するちおちゃんの偏見がクソ笑える。カバディ部部長がホームレスと話してるのみてヒナまつりの某少女思い出して糞ワロタ。今回は新キャラ篠塚さんのエピソードが中々良い話で良かった。あの校門前の怖そうな先生も中々良い先生なんだなぁって感じ。