チラシ裏

私の好きなモノの感想を只管述べているだけのブログです。

そこらじゅうに死亡フラグが転がってて安心できねぇ!ヴォイニッチホテル2-3巻雑感

型月ゲー並みに色んなところに死亡フラグが無造作に転がっていて草不可避。 

別に人の生き死にがそこまでシビアに描かれてない(全体的にコミカルなノリなので)のだけど、その割にはシッカリ殺すし、ちょっと泣ける話もあるなど、油断していると面を食らう。超唐突に死ぬ人いるし。理不尽系とも言えるのか?色んな狂人の色んなドラマは見ていて面白いんだけど、基本グロいのが人を選びそうではある。一般人かと思ったらネクロフィリアとかいうキャラがいたりして笑ったし。絵柄が可愛らしいのでギャップ萌えでも狙ってるんだろうか。