チラシ裏

私の好きなモノの感想を只管述べているだけのブログです。

ちょいエロ漫画読もうとしたのに、ほぼ刃牙だった。はぐれアイドル地獄変2巻雑感

ちょいエロ漫画読んでると思ったら刃牙読んでた。 

はぐれアイドル地獄変 2

はぐれアイドル地獄変 2

 

巨乳の売れないアイドルが己の実力(拳)で芸能界をのし上がっていくサスセスストーリー。

2巻はどういうエロ展開にいくのか凄い期待してたんですけど、エロよりもガチの格闘漫画と化していて笑った。相撲取りと戦う!って辺りまでは、負けたらエロいことされるー!とか、まだちょいエロの域を出てなかったんだけど、戦い始めてから絵のタッチがまんま刃牙になってるし…あまりに自由すぎませんかね(笑)
今回の見所は、女子大生の部屋で二人きりになって具を見せるところ。主人公とガチレズの女子大生との絡みが割とエロくて良かった。女子大生バター犬になってたしね(笑)