チラシ裏

私の好きなモノの感想を只管述べているだけのブログです。

一直線レズ✕サバサバ系レズ。想いの欠片1-3巻雑感

と、天然ホモ。

想いの欠片 3 (楽園コミックス)

想いの欠片 3 (楽園コミックス)

 
想いの欠片 1 (楽園コミックス)

想いの欠片 1 (楽園コミックス)

 
想いの欠片 2 (楽園コミックス)

想いの欠片 2 (楽園コミックス)

 

様々な百合カップルの恋愛模様を描いた百合作品です。

竹宮さんらしい一筋縄ではいかないながらも芯の強い女の子達のガチンコレズが描かれてました。特に主人公のサバサバしようとしつつも過去のトラウマから割り切れてない所から、思いに正直一直線!な後輩ちゃんとの絡みで成長していくのが中々良かったです。基本的には主人公を軸に上の世代の百合と上の世代の昔の百合と、主人公の百合と、主人公と後輩の百合、後輩同士の百合が同時並行で展開されるので少し混乱するかもです。短いレズじゃなくて長いレズ読みたいんじゃー!でも長すぎるのは疲れるんじゃー!って人向けです。ちょうどいい分量でした。惜しむらくは付き合った後のイチャラブが見たかった僕としては、もう1巻くらい読みたかったかなぁって感じ。