チラシ裏

私の好きなモノの感想を只管述べているだけのブログです。

やっぱりエロい!ハンツートラッシュ8巻雑感

ひよこ先生の描く女子高生は本当にエロくて好き 

水球やりつつ色んな女子高生とラッキースケベする作品

まさか前回フラれた所から速水ちゃんに走るとは(笑)まぁ可愛いし仕方無いね。でも、主人公がブレないところは良い。他のラブコメだったらなんやかんや先輩に未練タラタラで後輩ちゃんを悲しませるけど、この作品の主人公は漢らしくその辺ちゃんとケジメつけてる所は好感が持てる。まぁ次回揺れそうな感じの引きだったのが少し不安だけど。
今回はなんといっても速水ちゃんといたすシーンが一番の見所だった。エロかったし可愛らしかった。もう正ヒロインとかどうでもいいから早く速水ちゃんを幸せにしてあげて欲しい。