チラシ裏

私の好きなモノの感想を只管述べているだけのブログです。

素晴らしき同棲レズ。星川銀座四丁目1-3巻雑感

イチャラブ成分が素晴らしい。 

ひょんな事から同棲する事になった湊先生と教え子の乙女ちゃんのイチャラブを描いた作品。

ひたすらイチャイチャしてるし、小学生の乙女ちゃんにムラムラする先生完全に犯罪だけど、レズなので無罪なんだよなぁ。主人公達の反応がもう完全に新婚夫婦みたいで読んでいて和やかな気分になる。先生がポンコツすぎて、教え子にベッタリすんだけど、いざ教え子ちゃんに迫られてドギマギしちゃうとことか、最高に萌えた。一応話の流れとしては二人の恋愛が成就するまでを描いてるんだけど、順番が違うというか、最近あまり読めてなかった同棲レズのイチャラブ成分が沢山とれたので満足。