チラシ裏

私の好きなモノの感想を只管述べているだけのブログです。

多分、私は4人目だと思うから…ちこたん、こわれる1巻雑感

またまた、発想がぶっ飛んでる 

ちこたん、こわれる(1) (ヤングマガジンコミックス)

ちこたん、こわれる(1) (ヤングマガジンコミックス)

 

平凡な声豚男子高校生桜坂くんが、クラスの謎の少女宮原さんの秘密を知って騒動に巻き込まれていくラブコメ

1話でヒロイン死んで生き返るとか新しすぎませんかね(笑)色々設定がぶっ飛んでますが基本的には普通のラブコメでした。ヒロインがちょいちょい死ぬことを除いてですが。ヒロイン可愛いですし、血みどろな展開にならずに、このまま平和にイチャラブしてくれるんであれば良いなぁと思うんですけど、最後のヒキを見る限りそういう展開にはならなそうな?少し続きが気になる漫画です。