読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チラシ裏

私の好きなモノの感想を只管述べているだけのブログです。

山田さんの煩悩にまみれた思考が可愛い!◯◯と加瀬さんシリーズ1-3巻雑感

表紙買い。

カッコいいスポーツ少女な加瀬さんと地味で鈍臭い山田ちゃんのイチャラブを描く百合作品です。ナンバリングがないですが、「あさがおと加瀬さん」が1巻。「おべんとうと加瀬さん」が2巻、「ショートケーキと加瀬さん」が3巻です。

1巻は加瀬さんと山田ちゃんが付き合うに至るまでのお話です。山田ちゃんが加瀬さんに恋する乙女になって、色々独り相撲する姿とか可愛らしくて萌えます。だいたい空回りなんだよなぁ(笑)ひたむきな山田ちゃんの姿勢にゴリゴリ攻略されていく加瀬さんも可愛らしくて大変GOOD。
2巻は加瀬さんのことを恋人としてドンドン知っていこうと山田ちゃんが頑張るお話です。山田ちゃん煩悩にまみれ過ぎてて笑えます。ひたすら加瀬さんのオッパイ意識してる山田ちゃん萌え(笑)
3巻は少しお互いの将来を意識しつつキス以外のことも意識しはじめる2人の話です。
特にショートケーキのくだりはピュア百合「ひらり」から追い出されそうな勢いで凄いドキドキさせられて良かったです。
ひらりからWeb連載に移行したので、ここからはアンチピュア待った無しですね。楽しみです。そろそろ加瀬さんの理性のタガも外れるでしょうし、楽しみ。