チラシ裏

私の好きなモノの感想を只管述べているだけのブログです。

食べ方が少し上品になってる(笑)花のズボラ飯3巻雑感

前の汚い食べ方が好きやったけど、色々言われたんだろうなぁ(笑) 

花のズボラ飯 3

花のズボラ飯 3

 

クソずぼらな花ちゃんが、なんとか手をかけず美味しいものを食べて幸せそうにする作品。

この作品は、料理してる時に食べる時のことを想像しながらヨダレ垂らしながら料理するところとか、一口食べて悶絶しながら全力で食事を楽しんでるところとか、とにかく美味しそうで、そういう美味しいものと向き合ってる花ちゃんが魅力的です。
だから1巻あたりの豚みたいな食べ方もさもありなん美味しそうにだなぁと僕は思ったのですが(笑)まぁなんか思うところでもあったのか、少し食事シーンはお上品になってました。
料理のシーンの脳内会議とか、するなぁ(笑)とか思いつつ。自分が食べる料理を作る時ほどワクワクする時間って無いですねぇ。