チラシ裏

私の好きなモノの感想を只管述べているだけのブログです。

中々アツい展開!妖怪少女モンスガ6巻雑感

やっと電子書籍きたよー 

妖怪少女―モンスガ― 6 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

妖怪少女―モンスガ― 6 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

妖怪が見える青年八喜くんが妖怪ちゃん達と協力しながら色んな騒動を解決したり巻き込まれたりしていく作品。

今回もシッカリエロかったです。話は主に前回出てきた謎組織の話と、妹ちゃんの話。目的も今回でハッキリと固まったので、これからまた色々ありそうな感じですね。今回も轆花ちゃんがホント可愛くて、しかも頼りになる。ええ子でした。妹ちゃんの話は色々笑えました。本物のおにーちゃんは◯◯する!ってシーンは良い意味で酷い(笑)