チラシ裏

私の好きなモノの感想を只管述べているだけのブログです。

天使な妹がセックスしよって言ってくる!小百合さんの妹は天使1-2巻雑感

義理の姉に妹がレズセをせまると聞いて読みました。 

ある日突然天使になってしまった妹ちゃんに押しかけられ、同棲することになったお姉ちゃんと妹ちゃんの日常を描いた作品です。

百合的なカップルは、主人公姉妹と、主人公の友達の男鹿君のところ位。レズセ発言は確かにありましたが、基本的には主人公姉妹のほのぼのとした日常百合でした。ただし、男鹿くんとお姉ちゃんには何か爆弾がある感じ。あと、天使化の謎も何かありそう。お姉ちゃんの方は百合というより、自己肯定が極端に無い感じが妹ちゃんの百合と相まって面倒くさい感じになってる感じか?安定してると思っていた男鹿くんの方も同様のねじ曲がりがありそうでワクワクが止まらない。弱ったところは狙い目だし、早く男鹿ちゃんと姫子ちゃんの百合百合した感じが見たい。