チラシ裏

私の好きなモノの感想を只管述べているだけのブログです。

今回もヒキがエグい!宝石の国5巻雑感

毎度毎度ヒキが上手いなぁ 

身体が宝石の女の子達が空から自分たちをキャトルミューティレーションしようとする月人達と闘う作品。

主人公ことフォスちゃんの成長が著しいですね。あの能天気で体当たりだったフォスが悩んだり疑ったりするなんて分からんもんです。そして、今回満を持してラピスさん登場という展開は熱かった。向かいあう二人の会話からもフォスの成長をヒシヒシと感じれて良かったし、ラピスの照れ顔はクッソ可愛いかったのも最高でした。そして最後のあの展開…とうとう月側に一度足を突っ込むのかな?ファフナー総士くんみたいな事になっちゃいますね。何にせよ続きが楽しみです。