チラシ裏

私の好きなモノの感想を只管述べているだけのブログです。

森永みるく先生作品の電子書籍化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!漫画3冊雑感まとめ

尚、百合作品しか読まない模様。本当は一つだけノーマルなのがあるんですけど、それはまたの機会に読もうかと思います。不朽の名作「GIRL FRIENDS」の作者こと森永みるく先生の作品の中で電子書籍化されてない漫画がいくつかあったのですが、それがつい最近何故か電子書籍化されていたので、早速買って読みました。

 

森永先生の最新作がシリーズものと聞いてテンションがひそかに上ってます。GIRL FRIENDS好きですから、そりゃ期待も高まりますわな。

読んでみた感想ですが、相変わらず片方が好感度マックスから始まる百合イチャイチャは最高でした。しかも珍しくツンデレキャラ。ツンが大きいほど緩んでる時が可愛すぎる!!

f:id:s331m:20160313011045j:image

主人公は最初こそ王道の受け子でしたが、途中から年上なんだからとグイグイと引っ張っていく先輩風を吹かしながらはじめて少し見たことないキャラクターでしたが大変良かったです。

f:id:s331m:20160313011109j:image

ちんちくりんな見た目とファンシーさが最高でした。これは確かに落ちるわ。これでまだノンケなんだから罪深い。ギルティーですよ。

 

学園で刑事ドラマと百合を足した作品らしいです。

いつも通り百合百合イチャイチャしててグッドです。個人的にはカプ成立後のイチャイチャが読みたいのですが、そこまではない模様。残念。でもパッツン子は可愛かったです。