読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チラシ裏

私の好きなモノの感想を只管述べているだけのブログです。

初恋の美少女がタイムスリップして自分の家に転がり込んでくる心臓に悪いドロドロな話。青春のアフター1-2巻雑感

流石真綿で首を絞めることに定評のあるルーペ先生でした。クッソ可愛いヒロイン達をドロッドロの救いのない世界に放つ鬼のような方ですね(褒め言葉

とても心臓に悪い話でした

忘れられない初恋の彼女に振り回され、寝取られとも違う(寝取られるなら興奮できるんですけどね)自己嫌悪で潰されていくクズこと主人公のお話です。中途半端にフラれたので未練が微妙に残ってしまっているのが、また質が悪い。もう一方の今カノからは寝取られも臭いはじめてより心臓に悪い作品に仕上がっております。最高ですね(ゲス顔)

さくらちゃんが可愛いかったです

f:id:s331m:20160314064951j:image

初恋の彼女ことさくらちゃん、兎に角可愛いんですよ。オッパイも大きいですし、最高です。特にこの表情が素晴らしい。これでオチない奴はいねーだろう。天然のジゴロすぎますね、しかも初恋の相手。辛い辛すぎる。主人公もきな臭い行動を取りそうな気がしますしどうなるのやら。

今カノから寝取られの臭いを感じました

あと気になるのが今カノの子ですね。こっちの子はある程度大人なためか安定しているものの、どう見ても同僚に狙われている感がありますね。これは寝取られですよ。

f:id:s331m:20160314065141j:image

こいつがどう見ても寝とり野郎な顔してますよ。心臓に悪いです。他にも元カノにさくらちゃんのコスプレさせてイタしている所をさくらちゃんに見られたりとか、酷い様相を呈していますが、どうにかハッピーエンドで終わって欲しいものです。というか今カノちゃんが捨てられちゃうのは可哀想すぎるので出来れば穏便な終わり方になって欲しいです。