チラシ裏

私の好きなモノの感想を只管述べているだけのブログです。

やっぱりトチ狂ってる女の子が可愛い!極黒のブリュンヒルデ10-16巻雑感

久々に続きを読みました。

今回も相変わらずトチ狂ってました

前回までだいぶシリアスな展開だった訳ですが、11巻あたりでそのシリアス展開も一旦落ち着き、次の長編のための話に移りました。んで、少し落ち着いたのでラブコメをひたすらする訳ですが、これがまた面白い。みだらなと同じくらいヒロイン達の頭のネジが吹っ飛んでいて最高でした。

 f:id:s331m:20160320135649j:image

カズミのこの発言だけで笑えます。てか、カズミはずっとこんな発言しかしてなかった気がする…。

f:id:s331m:20160320135659j:image

唐突に出てきた新キャラも絶好調でネジが外れてます。こいつ何言ってんだってなりますよね(笑)良い奴なんですよコイツ頭おかしいけど。

f:id:s331m:20160320135709j:image

初菜なんかは色々もみくちゃにされてグロッキーになってる姿が中々エロくて良かったです。その他、世界観の背景が段々明らかになったり、佳奈の姉が出てきたり、クロネコとラブホテルに入ったりと面白い展開が盛りだくさんで、全体的にトチ狂ってて面白かったです。