チラシ裏

私の好きなモノの感想を只管述べているだけのブログです。

今回もエロくて最高だった!レトルトパウチ!3巻雑感

毎回エロくて本当素敵。ヤリチン、ヤリマンが優秀と評価される学園で処女と童貞の主人公達が色々なエロイベントに振り回されるラブコメです。

いつもの事ながらぐうエロでした

f:id:s331m:20160323184910j:image

毎度おなじみのビッチーズが海辺でヤリまくってる描写がとにかくエロかったです。特に恵麻ちゃんの妹ちゃんが最高でした。浮き輪にハマって「くぱっ」ってエロ漫画でもあんまり見ないような素敵なエロシチュ最高でした。なんで成年向けのコミックじゃないんだろうこの作品…。

恵麻ちゃんぐうかわでした

f:id:s331m:20160323185041j:image

主人公に恋心を抱いてしまった恵麻ちゃんですが、メインヒロインより断然くそ可愛いくてビックリしました。やっぱり恋を自覚した時のメス乙女の顔は破壊力抜群すね!!もうメインヒロインこの子で良いんじゃないかな!!

新しい処女が登場しました

f:id:s331m:20160323185251j:image

処女四天王のうち3人目が出てきました。結構可愛くて童顔巨乳でなんかエロいのに処女とか最高としか言いようが無いです。この子も早く主人公に惚れてメスの顔してくんねぇかなぁ…